About Me

自分の写真
2010~2012プロアドベンチャーレースチームTeam EASTWINDメンバー(トレーニング生)として活動、2012年9月選手引退。 アウトドアライフ・スポーツの様々な楽しみ方、大会・イベント情報、和木香織利の私生活(IN&OUTDOOR)日記。2013年6月11日、第一子の女の子を出産し新たな人生のステージが始まりました。
Ex-Adventure Racer of Team EASTWIND(2010-2012), officially retired as a racer in September 2012. Introducing ways to enjoy outdoor activities, race and event information, and my private indoor&outdoor daily life.

2012年6月3日日曜日

家での休日

一日中家にいる休日なんて、いつぶりだか思い出せないぐらい、家にいることが無いです。

今日はブログを書く余裕だってあります
UTMF参戦記はまだですが・・・

多分、人間の身体って通常8時間寝たら自然と目を覚ます仕組みなようで、ここのところ健康的な日々を過ごせているので今朝は目覚まし無しで、キッチリ8時間で起きました。

まずは衣替え、一番最初に出てきた服がコレでした!

今年で3回目を迎える、家族向けアドベンチャーレースFamily Adventure
6/1に申し込み開始しましたよー!!

お子さんがいるご家族必見です。
このイベントはイーストウインドのマネージャーであり、キャプテン田中正人さんの奥様のSueさん(すーさん)がプロデュースしています。私も第一回目大会からスタッフとして参加させて頂いています。

Sueさんのブログ、ファミリーアドベンチャーを始めた理由
とにかく素晴らしいイベント、子供たちの頑張りに涙させられます・・・
親子の絆が目に見えます。

もちろん今年もスタッフやります。
今年はどんなちびっこに会えるのか、今から楽しみでなりません!

・・・・
今日は母と最近近所に出来たお蕎麦屋さんでランチを頂き、スーパーに買い物に行って初夏のフルーツを物色。

ドラゴンフルーツを買ってみましたー


これ一個400円。
たまにはこういう小さな贅沢もいいものです。


 帰ってきてバナナが熟していたので、バナナケーキを焼きました。
ここのところ暇さえあればケーキ焼いてます。
バナナケーキ、チョコレートケーキ、王道ばかりなので次回はもっと手の込んだヤツ作ってみようと思います。

今日焼いたバナナケーキは明日以降の会社でのおやつになります(^^)

母から頼まれて庭の手入れも。

夜は横浜駅近くのSPA EASに母と行ってきました。
今日は走って汗を流していないので、岩盤浴でガッツリ汗流しました。

昨日は昨日で素敵な一日、今日も家で休日らしい一日を過ごし、非常に人間らしい週末でした。

いいですね、こういうオフな週末。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。