About Me

自分の写真
2010~2012プロアドベンチャーレースチームTeam EASTWINDメンバー(トレーニング生)として活動、2012年9月選手引退。 アウトドアライフ・スポーツの様々な楽しみ方、大会・イベント情報、和木香織利の私生活(IN&OUTDOOR)日記。2013年6月11日、第一子の女の子を出産し新たな人生のステージが始まりました。
Ex-Adventure Racer of Team EASTWIND(2010-2012), officially retired as a racer in September 2012. Introducing ways to enjoy outdoor activities, race and event information, and my private indoor&outdoor daily life.

2012年6月2日土曜日

鵠沼海岸散歩ときどきラン


走る意欲不足な今日この頃です。
でも走らないと気が済まない、なんでしょう、このやらなきゃいけない感は・・・
こんなときは、なにか楽しく走れるキッカケを作ることが大事だと思います。

昨日はトレイルランナーが200人集まるという、それはそれは盛大な飲み会に行ってきました。
会場で小川比登美ちゃんとすれ違い、

私「今度走ろうね!」
ひ「うん、そうだね!」
私「今週末は?」
ひ「明日なら大丈夫だけど?」
私「じゃ、明日で!」

朝はゆっくり寝てたいし、そんな感じで午後1時に鵠沼海岸で待ち合わせ。
(しかし電車を乗り間違えて20分遅刻・・・)

ひとみちゃんのホームグラウンド、鵠沼海岸を案内してくれました。
裸足になって波打ち際をお喋りしながら走ったり、お喋りしたり、歩いたり、お喋りしたり、お喋りしたり・・・ (笑)

曇りなので暑すぎず、寒すぎず、海水もちょうどよい温度で気持ち良かった!
途中小石の上を「痛い、痛い!」と言いながら歩いたり。
足つぼマッサージされて、内臓もスッキリ!?

ひとみちゃんはすごく有名なトレイルランナー、実は今回こうやってサシで会うのは初めてでした。
何度も会ったことはありいつも元気いっぱいな彼女と、いつか遊びたいなー、と長い間思っていました。突然のお誘いに快く応えてくれてありがとう!

約3時間、時間を忘れて思う存分お喋りして爆笑。
ランとウォークはお喋りのついで。

自然の中、ランニングやウォーキングという手段を使うと不思議と人同士の距離がぐんっと縮まりますね。

「楽しかった!」と心から言えるひとときでした。

ひとみちゃんと私を両方知っている人は、この二人が集まるとどれだけうるさいか想像がつくことでしょう!(笑)

なんだかすごーく充実した休日となりました。

うちに帰ってきてから、放置されていた汚れたシューズも3足洗ったし!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。