About Me

自分の写真
2010~2012プロアドベンチャーレースチームTeam EASTWINDメンバー(トレーニング生)として活動、2012年9月選手引退。 アウトドアライフ・スポーツの様々な楽しみ方、大会・イベント情報、和木香織利の私生活(IN&OUTDOOR)日記。2013年6月11日、第一子の女の子を出産し新たな人生のステージが始まりました。
Ex-Adventure Racer of Team EASTWIND(2010-2012), officially retired as a racer in September 2012. Introducing ways to enjoy outdoor activities, race and event information, and my private indoor&outdoor daily life.

2012年3月30日金曜日

5年ぶりの再会


10年前にバイト仲間だった友人Ricaと5年ぶりの再会。
当時私もRicaもまだ20代前半だった若かりし日、いや~ほんとによく遊んだ遊んだ!
お互い、当時はぶっ飛んでました・・・

5年も会っていなかったけど、この5年間でお互いそれぞれやることをやってきて「大人になったな~」なんて思った。
気の合う友達というのはどれだけ長い間会ってなくても、また再会すればいつものように、なんら変わらず気の合う友達。

10年前、5年前とはお互い生活環境がガラリと変わり今とても充実した生活を送っている。
素敵な旦那様と結婚して、母親になった彼女とすご~く良い子な娘ちゃんのリリアを見て、とても温かい気持ちにさせてもらった。


人見知りせず、とにかくご機嫌なリリア。

リリアをいっぱい抱っこさせてもらい、母親となった古い友達と懐かしい話や家族の話しに花を咲かせ素敵な一日だった。

昔一緒に馬鹿騒ぎしてた友達が、数年会わないうちに結婚して子供が生まれ、充実した日々を送っていることが素直にすごくうれしかった。
彼女が素晴らしい母親になっていることは一目瞭然だった。

Rica、今日はありがとう! 
リリアが大きくなり過ぎないうちにまた会いに来るね~

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。