About Me

自分の写真
2010~2012プロアドベンチャーレースチームTeam EASTWINDメンバー(トレーニング生)として活動、2012年9月選手引退。 アウトドアライフ・スポーツの様々な楽しみ方、大会・イベント情報、和木香織利の私生活(IN&OUTDOOR)日記。2013年6月11日、第一子の女の子を出産し新たな人生のステージが始まりました。
Ex-Adventure Racer of Team EASTWIND(2010-2012), officially retired as a racer in September 2012. Introducing ways to enjoy outdoor activities, race and event information, and my private indoor&outdoor daily life.

2012年2月8日水曜日

ナディも無事到着!


現在2月7日12:30。
出発前は相当不安がっていたナディもパタゴニアに無事到着してましたー!
一度はサンチアゴで荷物がなくなってしまった(Lost baggage)ようですが、翌日無事届いたとのこと。

二日まえに到着して、チームメンバーと初対面!チームの雰囲気は良い感じで、さっそくシーカヤックの練習もしてきたとのこと。

元気そうです!

4 件のコメント:

  1. やこちゃん2012年2月8日 9:31

    着きましたか?いよいよですね?連日雪と格闘して訪問していなかったら、あらま~、地球の裏側に行ってたんですね?

    今回はワッキー肋骨気をつけて、というか皆さまけがのないように&ヨーキ、パスポートを??パスポートはなくしても命はなくさんでくれ~。
     日本のお母さんは心配します。
     
    皆さん楽しんできてねv(^0^)v

    返信削除
  2. 今回は残念ながらかつ丼をごちそうできませんでしたが
    EW&7Dの活躍、期待してます!

    ブログのトップが今以上の笑顔の写真に更新されるのを
    楽しみにしていますよ!!

    返信削除
  3. 173さま
    サンキューです!

    やこちゃんさま
    今回は怪我無しでゴールします!応援よろしくお願いいたします。

    terrason
    ありがとうございます!テラさんに会いたかったですが、帰国したらとびっきりの笑顔で報告させて頂きますね。今回は3名がお見送りに来てくれました☆

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。