About Me

自分の写真
2010~2012プロアドベンチャーレースチームTeam EASTWINDメンバー(トレーニング生)として活動、2012年9月選手引退。 アウトドアライフ・スポーツの様々な楽しみ方、大会・イベント情報、和木香織利の私生活(IN&OUTDOOR)日記。2013年6月11日、第一子の女の子を出産し新たな人生のステージが始まりました。
Ex-Adventure Racer of Team EASTWIND(2010-2012), officially retired as a racer in September 2012. Introducing ways to enjoy outdoor activities, race and event information, and my private indoor&outdoor daily life.

2012年2月9日木曜日

2/7 Punta Arenas滞在初日



午前3時に到着後、3時間だけ寝てこちらの時間に合わせて7時に起床。

朝ラン→朝食→個々の準備など→田中さん散髪→レース用食糧の買い出し→アウトドアショップで足りない装備の補充→Team Four Continents(ナディのチーム)と一緒に夕食

と、言った感じでした。
夕方になると、時差ボケで眠くて眠くて・・・ みんなぼーっとしてました。


パスポートを紛失して戻ってきたはいいけど、諸事情により街中で怯えて顔を隠すヨーキ。
余計目立ってますが・・・


出ました、パタゴニアの暑さ対策には必須! 扇風機付きサンバイザー!!
・・・ 真夏ですら10度前後の気候、いったいいつ使えるのでしょう?


恒例(?)の散髪です。昨年と同じ美容院にて。 
散髪で使えるスペイン語をしっかり予習していったので、思い通りの髪型になりました!?

<散髪前>



<散髪後>

べっとりムース(ワックスではなく、ムースです)を付けられてスタイリングも完璧!



UNIMARCというスーパーで買い物。



おまけの動画。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。