About Me

自分の写真
2010~2012プロアドベンチャーレースチームTeam EASTWINDメンバー(トレーニング生)として活動、2012年9月選手引退。 アウトドアライフ・スポーツの様々な楽しみ方、大会・イベント情報、和木香織利の私生活(IN&OUTDOOR)日記。2013年6月11日、第一子の女の子を出産し新たな人生のステージが始まりました。
Ex-Adventure Racer of Team EASTWIND(2010-2012), officially retired as a racer in September 2012. Introducing ways to enjoy outdoor activities, race and event information, and my private indoor&outdoor daily life.

2011年10月20日木曜日

チームテイケイ祝勝会とイーストウインド壮行会


昨日はテイケイ様の御厚意でイーストウインドの壮行会が催されました。
先日ラフティングの世界大会で優勝されたラフティングチーム・テイケイの皆様も同席し、2連覇という快挙をお祝いしました。



チームテイケイは2連覇という偉業を成し遂げ、堂々たる正真正銘の世界チャンピオン。
見た目だけでなく彼らの精神といい、ラフティングに掛けた生き様、彼らの信念が物凄く格好いい。


実際には「格好いい」なんていう言葉では表現しきれない・・・
本物の「世界一」の彼らからいただいた励ましと応援の言葉は、他の誰からも頂く言葉より重く、説得力がありました。




「自分を信じて!仲間を信じて!」
この言葉がずっしりと私の胸に焼き付いています。




「悔いのないレースをすることが、最高に楽しい」
テイケイの選手から頂いた言葉です。


レースを楽しむとは、まさにこういうことだと同感しました。


我々のタスマニア前にテイケイ会長様、役員様、カッパクラブ小橋社長、海洋冒険家の白石康次郎様、長谷川昌美様、浅野重人監督、世界チャンピオンのテイケイの選手より激励を頂き、感謝の気持ちで一杯です。タスマニアへ向け最高の壮行会でした。

皆様、本当にありがとうございます。
自分のためではなく、チームのためを最優先に考え、最高のチームワークを発揮して、大きな笑顔でゴールテープを切ってきます。





1週間以上も続く、苦しくて辛いレース。
だからこそ、一人じゃ到底太刀打ち出来ない挑戦。
辛くて苦しいけど、一致団結して協力すれば乗り越えられない困難は無い。




田中さん、ヨーキ、クラッチを信じて、そして自分を信じる。


そして思いっきり楽しむ!




出発まであと6日。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。