About Me

自分の写真
2010~2012プロアドベンチャーレースチームTeam EASTWINDメンバー(トレーニング生)として活動、2012年9月選手引退。 アウトドアライフ・スポーツの様々な楽しみ方、大会・イベント情報、和木香織利の私生活(IN&OUTDOOR)日記。2013年6月11日、第一子の女の子を出産し新たな人生のステージが始まりました。
Ex-Adventure Racer of Team EASTWIND(2010-2012), officially retired as a racer in September 2012. Introducing ways to enjoy outdoor activities, race and event information, and my private indoor&outdoor daily life.

2011年8月21日日曜日

NHK ワンダーxワンダー鑑賞会

昨日の鑑賞会はなんと40名の方が集まってくださいました!




アドベンチャーレーサーだけでなく、トレイルランナー、マウンテンバイクライダー、マラソンランナー、チリ大使館の方、パタゴニア・エクスペディション・レースの主催者、ご家族の方たちと大変大変に盛り上がってしまいました。

来てくださった方全員とお話しできなかったのが残念です・・・・


パタゴニア・エクスペディション・レースのコースディレクターのステパンから直接レースの話を聞いたり、参加者から彼へ直接質問できたり、素晴らしく有意義な会になったと思います。

アドベンチャーレース未経験者も「やってみたい!」と思ったに違いない!
昨日はチームメイトを見つけたりする上でも沢山の新たな「出会い」があったようで、とても嬉しいです。


来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
そして今後ともチームイーストウインドをどうぞ宜しくお願い致します!

11月のタスマニアもチーム一丸となり、見ている人に感動を与えられるレースができるよう頑張ってきます。

9/3-4、イーストウインドがお届けする「ラフティングツアー&谷川岳トレラン」も参加者募集しておりますので是非ご参加ください!詳細はコチラこクリック↓

 

2 件のコメント:

  1. zzr@ガネーシャ2011年8月22日 1:34

    NHKみました。「惚れてしまうやろー」ってくらいかっこうよかったです。アドベンチャーうらやましいですね。明日から仕事がんばろうって思いました。大学時代バイク野郎で、2週間ぐらい旅に出て、毎日300kmくらい走りました。そのときの苦労とか思いだしました。オイラも旅に出たい。
    走って走って、ライダーズハイになりたい。
    正直うらやましかったです。毎日現れる困難どうやって克服しようか?わくわくしますね。

    By:ZZR@ガネーシャ

    返信削除
  2. zzr@ガネーシャさんへ

    コメントありがとうございます!
    旅はやった人間にしか分からないですよね。
    是非また旅に出て素敵な経験をしてください。

    敢えて自分を困難な状況に置いて克服していくのも楽しいし、簡単にはできないかけがえのない経験が出来ますよね。
    お互い頑張りましょう!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。