About Me

自分の写真
2010~2012プロアドベンチャーレースチームTeam EASTWINDメンバー(トレーニング生)として活動、2012年9月選手引退。 アウトドアライフ・スポーツの様々な楽しみ方、大会・イベント情報、和木香織利の私生活(IN&OUTDOOR)日記。2013年6月11日、第一子の女の子を出産し新たな人生のステージが始まりました。
Ex-Adventure Racer of Team EASTWIND(2010-2012), officially retired as a racer in September 2012. Introducing ways to enjoy outdoor activities, race and event information, and my private indoor&outdoor daily life.

2011年8月9日火曜日

8/8 体調不良?

富士MTBサマーキャンプを無事に終え、会計報告などまだまだやらなきゃいけないことはあるんだけどだからと言ってトレーニングがおろそかになるのがイチバン嫌だ。

今年はオープンウォーターに出ないのでスイム練習から大分遠ざかっている。

でも8/27はエクステラチャンピオンシップに出場予定。
最近はおんたけウルトラへ向けてLSDばかりやっていたので、そろそろスピード系とスイムのトレーニングも入れないとマズイ・・

とは言いつつ、夏風邪を引いた模様。
耳が痛くて身体がダルい。

神宮外苑にて目標メニューはラン1000mx10のインターバルだったが予定変更。

以下のメニューで練習終了↓

1000m 4分30秒 x 6本
1本目 4'22"
2本目 4'33"
3本目 4'27"
4本目 4'30"
5本目 4'32"
6本目 4'38"

疲労を感じさせない程度でラン終了。
4'30"ペースを身体が覚えているとはいえ、これでフルマラソンを走るにまでにはまだまだ遠い。
次シーズンでは確実にサブ3.5をクリア、これは出来そうかな。

スイムは100m x 12、気持ちよく流す程度で終了。

やっぱ水の中は気持ちいい。
久しぶりにサーフィンしたいなー

自分を甘やかしたトレーニングだったけど、これから強度を上げていくつもりです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。